NEWS

素材が力。日揮触媒化成のホームページをリニューアルしました!

日々次世代の素材開発に情熱を注ぐ日揮触媒化成は、同じ志をもつみなさまとより良い製品をつくり出すためにホームページをリニューアルしました。

強いナノ素材がお客様の製品開発をサポート

触媒を原材料から設計できる世界でも珍しいメーカーとして、私たちだからこそ実現できる強いナノ素材があります。
私たちのナノ素材がお客様の次世代に向けた製品開発を強くサポートできることを伝えていきます。

技術営業がサンプルで対話、新しい未来を築く

お客様の窓口となる弊社の技術営業は、多くが研究開発職のキャリアをもつ素材開発のプロフェッショナル集団。
お客様の"こんな感じのことができますか?"という問いに、サンプルを介してお客様と対話しながら製品開発を進めます。
これまでより親しみやすいインターフェースで、私たちの情熱と技術力を伝えていきます。

触媒だけではない素材の会社として、製品開発に新たな可能性を

弊社は、触媒を原材料から設計できる強い素材のメーカーです。
触媒製造の実績を応用したファイン製品もまた主力製品であり、次世代の求める新たな素材開発も進んでいます。
お客様の製品開発に新たな可能性をお届けするために私たちの今を伝えていきます。

2025年4月入社 採用活動スタート

当社記事掲載のお知らせ(化学工業日報)